私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜



「ビヨの裏側撮ってみた!」
公開になりました⟡.·




春ツアー第5弾メイキングですねっ
いつも見てくれてありがとう🫶🏻


皆さんのコメントが
とっても嬉しいんだ〜⟡.·

○○かわいいよ〜とか
ここの○○好きだよ〜とか
沢山コメント残しちゃってください!

私が、だよねだよね〜
って見たいので🤭笑


ファイナル含め、
残り7公演ですね…
わああ、あっという間だね><

あとメイキングも
何個作るかね〜💭


こうして、
思い出が動画として残ることって
やっぱり良いね(^^)♡

私もたくさん見てます!
みんなが愛おしすぎるんよ〜☺️


作るって決めて良かった!!!

よりみんなの魅力を
知ってもらえたら嬉しいな!







沖縄で撮ったゆはとのプリ!
お気に入り🫰🏻


バースデーイベント2次受付中です!


私的、最高なセットリストが
出来上がりました🥹♡

1人で歌いたい曲、ゆはと歌いたい曲、
やりたいこといっぱいなので!
詰め込みました!!!

ちょーーー楽しみ!!!
練習頑張ります🙇🏻‍♀️


是非お待ちしています!!

リミスタインターネットサイン会
アーカイブとみてね︎︎︎︎︎!



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!
 
明日も素敵な1日に
なりますように୨୧˙˳⋆

おやすみなさい〜