皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼











沖縄投稿はじめました🌺






みんなに遅れをとりましたが、、、






ここからいっぱい投稿してくから!





楽しみにしてて!!!













これは、うまいサーターアンダギーを手に入れたたかせ。










こちらは、ビーチでハンバーガーを食べるたかせ。











激うまでした🍔














昨日のリミスタ、ありがとうございました‼️





#なんくるうーないさー





楽しかった☺️







沖縄気分るんるんな私たち🌺






アーカイブいっぱい見て、コメントいっぱいしてねーーーー✌️









そして、今日もインターネットサイン会してるから、それも見よーね👀







たかせも今、見ながらブログ書いてるよんんん













Go City Goキャンペーン🚄





チェックしてねええええええ‼️













黙示録もみてねえええん!














たかせは気づいてしまった、、、





ブルーシールのアイス食べ損ねたことを、、、🥹





また沖縄行く。。。




あいすたべる。。。🍨























高瀬くるみ♡