皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












リミスタ準備中〜😏♡








21時から、うーちゃんと2人でインターネットサイン会‼️







是非見てねぇ〜💙💚








ハッシュタグは、





#なんくるうーないさー





で、よろしく🌺笑














みんながぞくぞくとインスタに沖縄写真載せてるねぇぇえ





私も載せるから、、、!





待ってておくれ、、、な気持ち。笑















ねえ!



これみた!?




私たちも知らなかった裏話満載!!




めっちゃ面白いからみんなも見て!








そして改めて、星部さんにありがとうを伝えたくなったよ、、、🥹





感謝しかないわ。。。













メンバー目線の裏話はこちらからどうぞ💁‍♀️





『灰toダイヤモンド』


『Go City Go』



ときたら、今週は、、、😏





お楽しみにっっ😏😏












JR東海さんのデジタルサイネージ‼️



みんな見に行ってねー!!!






たかせもどこかのタイミングで見に行きたいなぁぁあ🚄










そして!



きのうのハロドリ。




みてくれましたかー???




ワクワクそわそわなビヨちゃんたち💎




楽しんでもらえたかな?笑




感想お待ちしてますっっ











さあ!




リミスタに向けて、準備再会します!!!







みんなぁぁあ!



みてねえええええええ!!!





コメントやポストいっぱいして、盛り上げてこうね〜✨























高瀬くるみ♡