みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



今日は春ツアー沖縄公演

ありがとうございました💓


今日は紗耶ちゃんお休み

りかは座ってのパフォーマンスでしたが

暖かく見守って応援してくれて

とっても嬉しかったです💓💓💓



やっぱり今日もアツかった!!!


毎回同じこと言っちゃってるけど

本当なんだもん!!


みんなの熱量いっぱい伝わりました💓



ずっと沖縄でライブしたいって

メンバーみんな思ってたし

待っててくれた人がいて嬉しかったな〜🫶


また沖縄でライブできる様に

頑張ります!!!



皆様も体調には気をつけて

過ごしてくださいね😌


りかさや早くよくなります様に…




🎀みいみのお話🎀


お団子だんご。


沖縄料理いっぱい食べよ〜💓💓💓




それでは(ω)

おやすみいみ💓