私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!



春ツアーin沖縄
ありがとうーー!!🌺


人生初沖縄!!!
最高だあーーーい(^^)♡

ずっとずっと来たかったのです!!
念願でした🥲⟡.·


皆さんのお顔が
よーーーく見えた!!!

いっぱい目合ったねっ


沖縄地元だよ〜って方も
たくさんいらっしゃって!

会えて嬉しかったよー!!!🫶🏻
また会えますように!

沖縄来られるように
頑張ります!!


そして!
遠くから来てくれたみんな!
本当にありがとう〜!!

一緒に沖縄で過ごせて
嬉しかったなぁ〜☺️
楽しかったね!


そしてそして!
来れなかったのよ〜って皆さんも
いつもありがとうだよ🫰🏻

また沖縄行く時
一緒に楽しめたら嬉しいぜえー!🌼


素敵な時間でした!
ありがとうございました⟡.·




なんくるないさ〜

って言葉とっても好き☺️


今日多用しちゃったっ!


意味調べてみたら

とってもステキだった〜!








最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように⟡.·

おやすみなさい〜
良い夢みてね!