ねーーーななこちゃんがあげてくれた🎶🎶🎶🎶🎶

かあい〜🥺🥺🥺🥺この写真だいすき、、、💜🧡𓈒 𓂂𓏸

ありがとうねえええ🫶🫶🫶







昨日マリリさんから放たれてる香りが最高で

おうち帰って香水漁ってたら、、、

たぶんマリリさんの香水と同じ香りが出てきました.......💙

これであたしもせくしーになれるかな🎶🎶🎶



えそうきいてくださいよーーーー!!!!

昨日マリリさんがねー

鎖骨にチーク塗ってくださったのー🥺🥺🥺

セクシーになれるんだって🎶

セクシーだった〜?😆😆😆😆

また鎖骨チークやっちゃお〜🎶










もうみてくれた???



⬆️合わせてチェックしてね✨




生え際ぴょんこしてるけどかわいいでしょ?(?)








今夜は

📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


西田汐里ちゃん×北原ももちゃんといっしょに

GOODM!X会議🌈だぞーー!!!!!

ハロヲタ必聴な内容ですわ!!!

ウチらも“ハロヲタ脳”で考えました🧠🧠🧠

ぜひ〜!!!!!






明日は沖縄公演だね〜〜〜!!!!

めんそーれだね〜!!!!!


たのしみだよ〜

半袖で行こうかな🎶

ワンピースにしようかな🎶

 

沖縄名物と言えばなんですか、、、?


おしえて〜!!!!!



ばいちゃ🌊🌊🌊