私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!


フィロソフィーのダンスさん×
BEYOOOOONDS
ツーマンライブ「unshrink」
ありがとうございました!‪‪❤︎


ビヨのス第2弾!!!
叶ってとっても嬉しいです🥹‎🤍


大好きなフィロのスさんに会えたー!
幸せーーー!!!

皆さん本当にやさしくて、、
大好きです🫶🏻🫶🏻


わああ!!
もっと色々語りたい!!!

とにかく!
ビヨのス最高でしたっ!!⟡.·



マリリさん!♡

憧れのお姉さま🫶🏻⟡.·


ののさんとも

最後少しお話できて!

嬉しかったです〜☺️


またお会いしたら

たくさんお話したいです!!



ビヨのス第3弾もできますように!
頑張ります!!!⟡.·


ありがとうございました!!



本日!!!

『Go City Go』

MV解禁になりました🫶🏻




なんとこの楽曲!!

JR東海さんとのコラボです!!!


やっと言えたぁーー!!

嬉しいーー!!!☺️💞


みんなで、

新幹線に乗って旅に行きました♡

楽しかった〜!!



みんな自然体な笑顔で

ほんとに可愛い、

最高なMVになっているので
ご覧ください!!🥲♡

衣装もお気に入りですっ🤲🏻







Go!!





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように(^_-)-♡

おやすみなさい〜
良い夢みてね!