みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



5月29日リリースの5thシングルから

「Go City Go」

のMVが公開されました🚄💓



そして今回なんと!!!

JR東海さんとBEYOOOOONDSが

コラボさせていただきます😳!!


これをずっとみんなに言いたかったの〜🤭


Go City Goキャンペーン

たくさんの方に楽しんでもらえます様に✨

楽しみいみに待っていてください💓



東海道新幹線に乗って

旅しながら撮影したMV

とっても可愛く仕上がってると思います💓


お話ししたい事いっぱいあるけど

今日はこの辺で。。。🤫


見どころいっぱいのMV

たくさん見てくださいね💓💓💓




そして今日は!!!

フィロソフィーのダンスさんとのライブ!

ありがとうございました〜💓💓💓


え、えええ!

本当に楽しすぎました!!幸せ〜☺️💓


フィロのスさん本当に優しくて美しくて

会うたび好きになっちゃいます🫶


それからあのパワフルなパフォーマンスよ。

ギャップが凄すぎる。。。

本当にかっこよくて終始圧倒されてました!


ビヨの「虎視タンタ・ターン」

パフォーマンスしてくださったのですが

もう最高すぎました…✨💓


こんな“虎視タン”があるんだ!

って初めて知って

もっともっと頑張りたいって思ったよ!


ラスト一緒に披露した

「ガタメキラ」も最高でしたね💓


クールに決めたかったのに

楽しすぎて笑顔溢れちゃってたかも…🫣


ビヨのスまた絶対にやりたいです💓




🎀みいみのお話🎀


マリリさん💙

セクシーになれる技教えてもらっちゃった!

本当美しすぎます〜🫶



ハルちゃんさん❤️

お隣でパフォーマンスしててね

フェイクの地声が聴こえて

感動鳥肌でした😳



まりあさん

ののちゃんさん、ななこさんも

可愛くてかっこよくて

フィロのスさんみーんな大好きです💓





それでは(ω)

おやすみいみ💓