ビヨのス
超ぅぅぅありがとうございました😭♡♡♡♡♡



BEYOOOOONDS、、、
フィロのスさんの「フォーカス」をカバーさせて頂きました😭♡♡♡♡


きゃーーーー🎶🎶🎶🎶🎶
うきうきだった〜♡



うーとももひめを中心にどんな曲がいいか考えたんだけど、
やっぱり普段とちょっとちがうBEYOOOOONDSがいいとおもって!

あとソロパート繋ぎやってみたかったから〜🎶
(ユニゾンなかったの初めてだよ〜うれしい😌💭)

数曲に絞って、
多数決で「フォーカス」に決まりました♡





ももひめ!!!!
ハルちゃんのパートをいただけたよおおあお🫶🫶🫶🫶

歌い方も
あと!表情も!!!
ハルちゃんを意識してたんだよ〜🥰🥰🥰

はるちゃんだいすき、、、憧れ、、、


あのねーハルちゃんいっぱい振り付け教えてくれたの💭💭💭💭💭💭💭💭やさぴちゅき



⬆️みて〜

キラキラオソロなの!







えてかきいて!!!!!

あのね!!!!!!


今日のキラキラはねーー!!!!

ななこちゃんがねー!!!付けてくれたの♡




フィロのスさん楽屋に遊びに行ったらね〜

キラキラみなさん可愛いですね〜って話になって♡


そしたら

ハートを逆にして桃にしてつけてくれたよ〜‎𐔌ᵔ ܸ>⩊<︎︎ ͡ 𐦯ᡣ𐭩

めっっっっっちゃ器用でささささささって付けてくれたよ〜うれぴい♡


細かいキラキラ不器用で普段つけられないからはっぴ〜だったよ〜😆😆😆ななこちゃありがと〜💜

もっとなかよしになりたいよ〜〜

いっぱいおはなししたかったよ〜





もったいなくてとれないよ〜🥺




そう!このきらきらをねー!

はるちゃんがおそろいにしてくれたんだよ〜♡



ビヨのスはともだち.......なかよし..........






虎視タンタ・ターン

痺れたなぁ...........


ガタメキラもやばすぎた.......









フィロのスファンの皆様

やさしくしてくれてありがとうございました〜♡♡♡♡


1回目のビヨのス見て下さってた方もいらっしゃるかな〜😗😗😗💭

大人になったなぁ!成長したなぁ!って思ってもらえてたら嬉しいです♡


ビヨのス相性最高すぎるから、、、

またやりたい、、、、♡


ありがとうございましたぁあぁぁぁぁ





あああぁ、、、、

またインスタとかも載せてこうと思うからチェックよろしくねえええええ🎶


⬇️ふぉろーよろ〜

ありがとうございました!!!!!!!














本日21時に

Go City Goのミュージックビデオが公開になったよ〜!!!!!!



ちょーーーーーうかわいーーーでしょ🎶


みてね♡


(ももひめが撮ったカットもいっぱい使われてる〜うれしいよ〜♡♡♡♡♡♡)



そしてなんとなんと!!嬉しすぎるお知らせも⬇️


ぜっっったいみてね

明日ちゃんと詳しく説明するね✨




うれしすぎるよねえええええええ