皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼










フィロソフィーのダンスさんとのツーマンライブ!


unshrink



ありがとうございましたぁぁあ❗️







最高でした。






アツすぎるライブ❤️‍🔥




#ビヨのス 最高だな!!!!







フィロのスさん優しくて可愛くて、大好き😘





まじでまたやりたいの気持ち。







その時はまた遊びに来てねっっ





今度はフィロのスさんとシャッフルユニットとかやりたいよねーって話してたの!!







実現しますよーにっっ








ハルちゃん!!!






かっこよすぎて痺れたぁあ❤️











まりあさん💓





共通の趣味をみつけまして、、、😏






いつか遊びに行けたらいいなぁぁあ😍










フィロのスさんとビヨは、今日、正式にお友達になりましたので!!!!







また一緒に色々できたら嬉しいなって思ってます😍














Go City Go





MVあがったよおおおおお🚄






いっぱいみてえええええええ









そして!



今週分の黙示録は、明日の夜に上がります!!!





内容はもちろん、『Go City Go』深掘り企画‼️





それまでにたくさんたくさんMV見ておいてねっっ









今日色々ばたばたで自撮りしてなかったわ笑



そんな日もあるよね笑






















高瀬くるみ♡