やっほーーーーー
堂々と半袖で外出たら
夜寒いよーーー涼しすぎるよーーー
極端だよーーーーー

5月ってもっと暖かくなかったっけー😭😭😭
もう少しあったかくなってほしーよー😭😭😭😭😭
毎日暖かくなったらもう私何も言うことない







みんな⬇️見てくれたかな〜〜〜




素敵なコメント💬ありがとう🎶

やさしいね〜〜〜


黒髪もまた気が向いたらね、、、、、

気は今のところ向かなそうなんですが、、、、、、笑笑




私は、、、

茶葉多めミルクティも結構すきでした⬇️


こんぐらいのもすき⬇️




やっぱりパーソナルカラー的には

真っ黒!よりは少し茶色とか抜けた色の方が似合うんですよねぇ、、、、、、、、


あとはハイトーンとアンブレラカラーもいつかやれたらな、、、、、、、、








みんな何が好きか教えて〜








明日!!!!ビヨのス!!!!!!!!!


あの曲を猛練習しています、、、、

(ドノキョクーーーー!!!!)



ばいちゃᜊᜊᜊ