やっほ〜

今日は「太陽とシスコムーン 25周年スペシャルツアー!〜令和でLa Ta Ta〜」

通しのリハーサルでした💭💭💭💭💭

ふぁーたのしかったああああ😭




けろと🎶🎶🎶🎶🎶




けろんぬがゲストの方の公演が先だから

けろがやってる間、リハ室の特等席でシスコさんを観させて頂きました🥹🥹🥹感動😭😭😭


今見られるとしても絶対に関係者席からとかだと思うので、、、、、、

ほんとに特等席でした😆😆😆😆😆😆😆

シスコさんの当時をリアルタイムで見ていたかったなあ、、、、



このリハ期間でもどんどん太陽とシスコムーンさんがだいすきになっていってます

今期毎日シスコさんのアルバムしか聞いてない、、、(⌒ ͜ ⌒)



ほんっっとに憧れのお姉様って感じ、、、

色々教えてくださって、それができたら全員で褒めてくださったり、、、、

とてもやさしくてとてもかわいいお姉様たちです



公演とても楽しみです、、、

















みんなぁ!

「灰toダイヤモンド」

ミュージックビデオ100万回再生!!ありがとうございます🥲🥲🫶



みんなを驚かせたくて、楽しませたくて、

未来未来(ミラミラ)にしたいんだよ〜🎶🎶🎶


これからもよろしくお願いします!!!

リリースまでもう少し🎶




「フックの法則」もよろしくね〜🪝








ばいちゃ🎶🎶🎶🎶🎶