私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは!





今日は夢羽と
愛知におりましたぁー!!

美味しいものも沢山食べれて
幸せすぎた(^^)♡

愛知最高やなあ


東海テレビさん「スイッチ!」にも
生出演させていただきました!

楽しかったですー!!
ありがとうございました☺️💞




お久しぶりに
ニッチェさんにもお会いできて
嬉しすぎたぁーT T♡

生放送ドキドキしてたけど
ニッチェさんいるので
とっても安心しました!

本当にお優しくて暖かくて
大好きすぎる、、

夢羽とずっと
ニッチェさん大好きすぎる
って話をしてました!笑

またお会いできますように!
頑張りまっす!


今日は色々収録させていただいたので
またお知らせしますね⟡.·


そして!
タワーレコード名古屋パルコ店さんにて
発売記念イベントも
行わせていただきました!!!

告知からすぐだったのですが、
たくさんの方にお越しいただけて
とても嬉しかったです🥲✨


楽しんでいただけたかなー?︎︎︎︎︎☺︎

私たちらしいイベントだったかなっ笑
とっても楽しかったです!


一言お話し会も
たくさん話せて嬉しかったよ〜

愛をありがとう☺️

また会えますように!!!
楽しみしてます🫰🏻



そして!!
今日はとっても嬉しいことが、!

100万回再生
ありがとう!!!!!⟡.·

ほんとに嬉しいなぁ〜〜
いっぱい見てくれる皆のおかげ🥹

5thシングルを通して
たくさんの方へ
パワーが届きますように!




『Go City Go』も
最高なのでお楽しみに🤭♡♡





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように୨୧˙˳⋆

おやすみなさい〜
良い夢みてね!