みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



ねえねえ

昨日のブログお写真載せ忘れてた😂



「おっきい肉まん」ってなんだよー

って感じだったよね🤭🙏


うまくいかん事多くて凹むけど

そんな日もあるさ精神でやってるよー


成功率2割くらいで生きてる。


みんなもそうでしょー?

そうだと言ってーーーーーーーー!



この間超久しぶりに

Hannah Montana: The Movie

観たの〜💓💓💓


公開から15年経ったと聞いて…😳


ラストの方はうーほのも一緒に観てくれて

ノリノリで踊ったよん💓


この前カリフォルニアディズニーで

ディズニーチャンネルナイトが

あったらしいじゃない!?


うちらは行けないので

3人でディズニーチャンネルナイトを

やりたいと言い合いました🤝💓


やっぱりディズニーチャンネルで最高だぜ




🎀みいみのお話🎀


雨で寒かったり暖かかったり

よく分からない。


20回目の春だけどまだ慣れません




それでは(ω)

おやすみいみ💓