ゆっはーふんわりウイング







いつも
いいねやコメント
ありがとうねぇ〜〜〜!!!ラブ







お知らせおねがい


フジテレビTWO ドラマ・アニメにて
生中継が決定しました〜!
あとあと!!!
ライブビューイングも
決定しましたパーパーパー


とっても
嬉しいです〜お願いキラキラ


たくさんの方に
見届けてもらえたら嬉しいです!!!!!






今日は
さんぼ日和すぎ!!!



一駅分歩いたりしました〜



最高だぜ!!!
ずっとこの気温で頼むグッ












この前こばに教えてもらったら
超激うまチョコクッキーを
忘れられず食べたくて



お店探しまくってるけど無くて泣いてます、、、



こばと買った所に
もう1回いったけど
そこにもなくて落ち込んでる


一生食べれないのかな???
うえーーーんやだよ!!!





ちがう
チョコクッキー買って帰りました笑

















ゆは寝ふんわりウイング








(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ