皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼













JAPAN JAMの日の自撮り発見した笑








ドキドキしてるのが顔に出てますなぁ笑










最近メイク、迷走してるんだ笑






何が自分に似合うのかわかんなくなってきた笑







みんなは、いつ頃のどのメイクが好きとかある?






教えて笑






ほんとは写真付きで教えて欲しいくらい。笑















間も無く100万回再生、、、‼️



どきどき。








こちらのMVもいっぱいみてよね!?




びよーん。










もくしろく!









https://x.com/hellossclub/status/1789686910719496567?s=46&t=J41lRgRA9yO5BI4L1JCX9Q



ラジオ日本『Hello!SATOYAMA&SATOUMI Club ~Next~』




メッセージ募集中‼️




新曲のこと、MVのこと、ツアーやビヨフォのこと、JAPAN JAMのことなど!!





沢山のメッセージお待ちしてます!!!


























高瀬くるみ♡