私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは〜



昨日は春ツアー横浜公演!
来てくださった皆さん
ありがとうございました〜(^^)♡


すんごかった!!熱量が!!!
皆さん声大きくて!
たくさん笑顔が見れて!
最高すぎたよーーー☺️

楽しかったね!!!


日替わり写真︎︎︎︎︎



ひめに撮ってもらったよん🫰🏻






今日雨だったね〜〜

ちょい寒だった!
毎日服装むずかしいねえ><


今日は楽しい収録でしたっ

みんな今日も1日お疲れさま🌟

明日も無理しすぎず
頑張っていこうね〜〜︎︎︎︎︎☺︎



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますよーに!

おやすみなさい〜
良い夢みてね!