みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



昨日いただいた

おっきい肉まんー!!!


うまうますぎましたっ💓💓💓


ツアーではお弁当以外にご当地の食べ物

いっぱい用意してくださっていて

毎回とっても嬉しいんです💓


観光とかはやっぱりできないから

食べ物でその地の雰囲気を味わえるの

最高ですね💓💓💓


昨日もアツイライブを

ありがとうございました☺️💓


回を重ねるごとに

一体感が増している気がして

とっても嬉しいです🫶


ツアーも折り返しということで!

後半戦もよろしくお願いしますっ💓





「灰toダイヤモンド」について!

いっぱいお話ししたんだ〜🤭




MVと合わせてお楽しみください💓




そしてこちらも!!!

ここちゃん

本当にいつもありがとうだよ🫶🩵

めっちゃ面白いから絶対見てほしいです笑




🎀みいみのお話🎀


雨はやだね〜☔️





それでは(ω)

おやすみいみ💓