皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼











いつかのわたし。









暑くなってくると、カジュアルめな服を着たくなりがち。












みんなはどんなお洋服を着てるたかせがすきですか???













98万回!





あとちょっとで100万回だ!










こちらもみてね!?




現状22万回再生!




これからも沢山見てね!?!?











黙示録も沢山見てくれたら喜びます!笑












これさ、、、



おまけのシーンで歌ってるの、、、




私な気がする。。。笑






福岡の楽屋で歌った記憶あるんだよな、、、笑



アンパンマン。。。笑






小さい頃の記憶ってすごいもんで、今でも全然歌えちゃうんだよね笑






みんなもそーゆー曲あります???笑












今日は雨でしたね〜☔️





みんな、風邪とか引かないようにしてねええええ



















高瀬くるみ♡