ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメント
ありがとうございますラブ音符







今日は
横浜にてコンサートでした〜!!!



デビュー時に立った
思い出のステージ!


ライブハウスツアーという形で
またこのステージに立てて
とっても嬉しかったですハート






景色がとっても綺麗だったあああ
ペンライトががばばーって
広がってて
沢山目に焼き付けた!ウインク



ありがとう〜












今日は

あみたらしした〜!



昔良くしてたけど

こちらもまた踊りやすい



顔周りがスッキリしてて

いいんよね照れ






みんな今日
お腹から声出てて
最高に良かったよーーーん


パワー沢山与えてくれてありがとう〜!


今日も楽しかった!!!!!
ぐっすり寝れそう赤ちゃんぴえん













今日朝起きたら
インスタフォロワーの人数が
5万人になってましたああああああ


嬉しい!!!!
目標だった5万人!!!
今月中に頑張りたいって思ってたから
朝から最高だった


いつも
投稿待っててくれてありがとう〜にっこり


これからも
色んなゆは発信していくから
楽しみにしててねハート


フォロー外しちゃだめだぞ!








ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ