やほみょーーーーん




昨日の余韻で生きてたよ〜🎶


でも今日もメンバーとリハーサルしてました!!!!

リハって、ちょっと大変なこともあるけど、
なんかBEYOOOOONDSたのし〜からりはたのし〜んだよねーーみんなに見せたいぐらい笑笑笑

でもふざけずちゃんとやる時はちゃんとやってますよ〜〜



そしてあたしは
太陽とシスコムーンさんのライブの練習もしています🎶🎶🎶

もうすぐお姉様たちに会えるんだ〜💭💭💭
わくわくわくわく



チケット、プレイガイド先行がスタートしました!!!
まだチャンスがありますよ〜

とっっってもスペシャルなステージになること間違いなしなので!!!
そして、あの、ふつうにめちゃめちゃ緊張するので(?)

応援しに来てくださったら心強いです.....


よろしくお願いします!!!




あしたは
PERSOOOOONALITY横浜公演だね〜✨
関東久しぶりでは〜!!

ん、そうでもないか、、、?







えっもーちょうたのしみ

なによりもライブが大好きだから週末が一番好き


よろしくね!!!!!










そして今日は!!
土曜日!DOYOOOOOB!!!!!

📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!
今夜の当番は西田汐里×北原ももでおとどけ〜

なんだかモリモリな内容になってます✋
おたのしみに〜✨




右の手に注目👀.....







ばいちゃ!!!!