私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ


こんばんは~



最近、
野菜足りてない感じしてたから
肉巻き野菜作って食べた~

うまうまっ


 
アサイーボウル
食べたことある方いるー?

ねえどんな味!!

アサイー食べたことなくて
ずっと気になってるの!笑

ゆはと食べに行く約束してて
ずっと行けてない🥹

私たち好きだと思うー?
知らんかっ!笑笑





YouTubeに公開になりました︎︎︎︎︎!


 熊本、福岡公演の裏側!

みんなおもろくて

最高やなぁーー😂💞


これが1人ニヤニヤしながら

編集してたやつです笑


これは笑うでしょーー?

みんな可愛いわぁ


1人でカフェで

ニヤニヤしてたんだから!笑

はず、!!!笑


なので見てください笑笑笑

(どんな理由やっ!)



サムネ詐欺だまされたよーって方🙋🏻‍♀️

わーーーい(^_-)-♡


最後に恒例のアンパンマン!

もあるのでね、安心してね(?)


最後歌ってるのは
くるみんですよ

あ、テンションでしたっ


なんか今日の私
テンション高瀬じゃない?
笑笑


今日はみんなでリハして
楽しかったです🌟



コメントお待ちしています🫶🏻



明日は春ツアー横浜公演!
よろしくお願いします❕



あとあと、、
6/20空いてるよー
空けられるよーって皆さま!

バースデーイベントあるので
是非お待ちしております🤲🏻⟡.·


締切は5/19!⚠︎


衣装もどんな感じか
わくわくしててね~~ˆ ˆ



最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように⟡.·

おやすみいみ~