皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












ビヨフォの余韻ひたひた。






ここちゃが写真撮ってくれた。








インスタに載せなかったやつも載せるね笑






3もやりたいよーな写真。









楽しすぎてニヤニヤな写真。











まだいい写真あるからまた載せるねー!










ここちゃのメイキング!






色呼びのくだり最高におもろかった笑笑











黙示録も見てね☺️















いくろうさんとのツーショ!






写真お願いしたら、いくろうさんが指ハートしてくれた笑





可愛すぎ笑






明日は横浜でツアー‼️




楽しみっっ







みんなでテンション高瀬なライブにしましょーね!







笑笑

















高瀬くるみ♡