みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓




今日は!!!

BEYOOOOOPHONICⅡ神戸公演

ありがとうございました💓💓💓


本当にほんとに楽しくて幸せで

終わっちゃうのが寂しいよ…



MCでも少しお話ししたけど改めてね。


うちらメンバーは

かなりBEYOOOOONDSが大好きで!笑


例えば今日も楽屋で

ハモリとかアカペラのハーモニーの確認?

をやっててね

息がそろった時に

「天才だわー!」「最強じゃん」

って言葉が飛び交って

その雰囲気がすごくいいなって

思うんですよ🫶


そんな最強な(?

BEYOOOOONDSに加えて

今回はオーケストラの皆様も一緒!!!


そんなの最強の最強の最強に

決まってるんです!!!


今日もみんな一生懸命頑張ったし

オーケストラの皆様の演奏も素晴らしくて

とても感動しました✨💓



でもね、いいコンサートっていうのは

それだけじゃまだ足りないと思うんですよ!


何より1番大切なのが

観てくれるみなさんと楽しい空間を

幸せな気持ちを共有することなの💓💓💓


本当に!これは最近改めて

たくさん感じていることです!!!


今日も来てくれたみなさんが

一緒に楽しんで

手拍子にカスタネットに合唱、指揮棒!!


本当に色んな形でコンサートを

盛り上げてくれて

今日もみんなのおかげで

大成功と言えるコンサートができました💓


たくさんの方がビヨフォニック3を

待っててくれたり

「やりましょう!!」って言ってくれたり


本当に幸せ者だなぁ

と感じた1日でした💓💓💓


みんな今日もありがとう!!!

だいすきよ〜🫶




🎀みいみのお話🎀



優しくて大好きないくろうさん!!

一緒にみいみポーズしてもらったのー!!!


本当にありがとうございました!


初めての指揮体験も

とーーーっても楽しかったです💓






それでは(ω)

おやすみいみ💓