はー
BEYOOOOOPHONIC II
ありがとうございました!!!!!


ものすごい楽しかった♡♡♡♡
あの不思議な夢の中みたいな空気がだいすきなんだよーーーーなーーーーー!!!!!



今日はね🎶
指揮体験コーナーもできて嬉しかったです😘😘😘😘


中一の合唱コンのとにに指揮に立候補してね!!!

まだ指揮者オーディション前の段階で
授業で一日だけ指揮担当したんだけど、

合唱コン当日は本番があって
本番行けないからオーディションすら受けずに終わってしまったの、、、、
それを今すごい思い出しました笑笑笑笑笑

当時の曲は「未来へのステップ」って曲だった!!!!!
懐かしーーーーーー


にっこり演奏してもらえて、みんなともニコニコ指揮が出来て嬉しかったです🪄︎︎✨(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


みいももはキッザニア.....(みいみまじでキッザニア小学生だった)



 

みんなが、
BEYOOOOONDSでよかったBEYOOOOONDSに入れてよかったって言ってくれることが、
本当にどれだけ幸せなことか、、、

その言葉を聞ける瞬間がいちばんBEYOOOOONDSにいられてよかったって思うんだよーーー🎶🎶🎶



すごい経験をさせていただけて光栄です!!!
ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️








ゆっくりねてね〜🎶

BEYOOOOONDSもゆっくりねまーーす



ばいちゃ