皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼













ビヨフォニック神戸公演ありがとうございました!!!!!









最高に楽しかった、、、✨












素敵な皆様と素敵なコンサートを作ることができて幸せでした💖














沢山写真とかあるから、また載せるね!







今はとにかく余韻に浸らせてくれ。。。













東京、神戸ともに、遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!!








また、遊ぼうね!














🆕黙示録あがったよー!




みてねっ












MV!




いっぱいみて!!!











こちらも是非💁‍♀️









来年も開催できたら良いなぁ、、!





というか、これが毎年恒例のイベントになったら最高だなって思ってる。






最高な人たちと最高な時間を作る。





非日常を体験できるステージ。





また次があることを願って、今日は眠りたいと思います。






ふふっ





いい夢見れそう🩷









またもし、次があったら、あなたも遊びに来てねっ






待ってます♡


















高瀬くるみ♡