皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼











『魅せます!とちブラ』のロケに参加してきましたぁ〜☺️






今回もとても楽しかった、、、♡






今日は、小さい頃からよく遊びにいっていたなかがわ水遊園さんにお邪魔しました‼️











とても楽しかった🐠







そしてさ、、、笑






インスタにあげた写真、、、笑











水槽に私の顔が反射してるんだけど、、、笑






それがピンポイントでお魚さんの顔に映ってて、めちゃくちゃ面白い写真が撮れてたの笑笑






マネージャーさんが1枚ふと撮った写真がこれで、スタッフさんたちと大爆笑した、奇跡の一枚です。笑







みんなは、すぐに気が付きましたか?笑














パン屋さん回の放送もお楽しみにっっ🍞
















MV見てくれてる??




たかせは毎日、再生回数とコメントをチェックしてる←笑








こちらも見てね☺️








黙示録もみて!!!








あしたは!


BEYOOOOOPHONIC II 


神戸公演‼️





楽しみだねえ!!!





私はこれから復習頑張るよ💪






















高瀬くるみ♡