📻FM NACK5
BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!


西田汐里×北原もも という!!!

GOODM!Xのおふたりが登場!!!

⬇️メール募集してます✉️

https://x.com/beyodoyo795/status/1786780573991936318?s=46&t=_QkODe7O-A1Np6hmU0tRog



ふつおたもいっぱい読んじゃう🎶

軽い質問もムズい質問もなんでもちょーーだいね🎶🎶🎶








近ヤバ






んもーーーー眠たくて眠たくて寝ても寝ても眠たくて永遠寝てるよ😴

眠り姫に改名した方がいいレベルで。



いまとてもチョレギサラダが食べたいです。🥗 ͛.*🥗 ͛.*🥗 ͛.*









JAPAN JAMでた後さ、

日焼けしてるかなーって見たらあんまりしてなくて!!!!!


思い返したらさ、

日焼けすることに対して危機感持ちすぎて

15分に一回とかスプレーしてたからだわ!!ってなりました(ちょっと盛ったかもだけどマジでずっと日焼け止め片手に過ごしてた)






みんな日焼けした〜?????






ばいちゃ