私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは~



Instagram投稿しました‪‪❤︎‬

最近のおひとり時間~。


「青春18×2 君へと続く道」
の映画観た⟡.·

ブルーロックも観に行かなくては!
凪ーーー!!!🫶🏻


あと動画編集しながら
カフェ3軒はしごしたり!

お散歩したり!

色々しましたよーーん



みんなは1人だったら
どこ行ったりするのーー

私は結構
どこでも行けるようになった!笑

ひとり○○したい
って言ってた頃が懐かしいくらいに︎︎︎︎︎💭

今年は一人旅でもしますかぁー
どこ行こうかしらっ


でもそろそろ
誰かに会いたい気分です🤲🏻
お友達たちー!会いたいゾーー




斉藤円香ちゃんと
MCしました!⟡.·

大好きなまどぴとMC出来て
嬉しかった~!楽しかった~!
 

そして、
ハロプロ研修生発表会の映像
最高だね~~🥲✨

みんなすごい、!!!
堂々としててかっこいいなぁー!

是非ご覧ください!








最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように⟡.·

おやすみなさい~
良い夢みてね!