私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!

みんな今日もお疲れさまだよ~︎︎︎︎︎☺︎


昨日の帰り道からさ
熊本、福岡のメイキングを
編集し始めたんだけどさ

みんなほんと面白いの😂💞

途中寝ようかなとか思ったのに
みんなが面白すぎて
寝れんかった笑笑笑

楽しみにしててね(^^)🫶🏻


先週の動画も、
いっぱい見てねーー!!
↓↓↓




JAPAN JAMで見た
今年初の花火!‪‪❤︎‬

綺麗だったから
みんなにもお裾分け~~

同じ花火見てた方もいるかなー?

最高だったねえーー!



タオルまみれ




そして、

ライブで感動して泣いた後の私🙋🏻‍♀️




5月だけど、
もうほぼ夏???

夏めっちゃ楽しみ!

この間まで
春短すぎない??って
思ってたのに笑

切り替え早い笑笑


今は夏がとっーても楽しみです✌︎

今年の夏は
なにするかなぁーーー

やりたいことリストとか
作ろうかしら!

いっぱい思い出作りたい☺️


みんなはどんなことしたいー?︎︎︎︎︎☺︎




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

おやすみなさい~
良い夢みてね!