やっほーーーーー!!!!!

福岡公演!!!!全員愛してるありがとう!!!






ソロコーナーのあの、あちーMCは、

昨日今日限定でした✨笑笑笑


(マジで爆笑せず本気で観てくれてありがとね笑笑笑助けられたよ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)


20年のバンド人生。

苦楽を共にしたメンバーと、どんどん増えるオーディエンスにずっと助けられてんだぜ。ありがとな。

これからも魂のミュージック届けるから、俺。

まあ見ててよ。





(実はさ、バンドMCみたいなやつバースデーで一瞬やろうとしてたんだよね笑笑笑笑笑笑

でもやめちゃったから(?)出来て良かった。

なにか気になる方もいるよね、、、気が向いたらまたやるから楽しみにしてて。。


今回はJAPANJAMにインスパイアされて

マネージャーさんに、バンドマンみたいなMCしてもいいですか?ってわざわざ確認とって😂やらせていただきました😂😂😂爆笑

快くやらせてくださって感謝感謝....。


みいみとのギャンギャンヘドバンもJAPANJAMインスパイア...。首やべ〜爆笑  

うちらと同じようにギャンヘドバンしてくれた皆もありがとう🤘👅⛓)





ほんっっっとうにいいゴールデンウィークでした。

めちゃめちゃいろんな面で成長できた気がするよ〜



明日からお仕事とか(もうお仕事しはじめてる方もいるよねぜったい)学校とかはじまるねぇ!しんどいか〜??楽しみか〜???


しかも五月病の時期だよねぇわかるよーあたしなんて中学の頃とかずっと五月病だったよ(?)


まあー人生いろいろなしがらみがあるわけじゃないですか!

そんな時によりそえる存在でありたいし、ライブのたのしーーー!!!って瞬間だったり、曲聴いて癒しーー!!!って瞬間でありたいのよ!



ライブの次の日は病みモードになる人もいるかもしれないし、ライブだったから頑張っちゃえる人もいるかもしれない🙂‍↕️💭

でもライブ中はみんな平等に楽しー!ってなれるじゃん??

その“瞬間”があるかないかってすごく大事だと思うんだよね。


(でさー長くなっちゃうんだけどさ、(流し読み程度に読んで)

この平等の楽しー時間を受けてる人達って、まじで普段の職業も性格も名前も年齢も知らない人達でさ。知らない人達と一緒の時間過ごしてるのってほんとすごいと思わなーい??とかこういう壮大なことばっか考えながら普段ライブ行ってます✋笑笑笑笑笑笑おもしろいよね〜)



あなたの人生の中の、

楽しい!嬉しい!って思い出に少しでもいられたらいいなって思う!!

だから、ライブの時だけは全部忘れちゃえる〜!上書きできる〜!(  ◜ᴗ◝  )ってなってもらえるような暖かいライブをつくってるんだ〜☺️

ぜんぶ受け止めるからね〜👐🫂





はーまじでらいぶがすきだなぁほんとによぉ!!!

アドレナリンだ



楽しいこといっぱいしたいね〜

超余裕な距離タクシー使ってみるとかさ、ちょっといいおにぎり買ってみるとかさ、何も無いのにホカンスするとかさ、映画観るとかさ、、、

まあ全部お金かかるんですよね〜


お金かからない楽しいって何があるかね〜。さがそさがそ〜何がいいと思う???







そんなこと考えながら眠るわ〜

ほんとに最高の思い出をありがとう!

ブログのコメントも超ありがとう😭支えられてます!全部読んでます!!!



ばいちゃ🤘🤘🤘🤘🤘🫶




ps

あしたからうぃずらいぶ🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

鬼楽しみ🎶🎶🎶🎶🎶