ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねやコメント
ありがとうございますおねがい音符







今日は
福岡県にてコンサートでした!!!音符



さいこいに楽しかった!!!!!
なんか声の通りが良くて
ノリノリだったあ笑









久しぶりに

前髪あげたけど

汗が目にはいんなくていい感じグッ




なんでほっぺ殴ってるんだ



謎ですが

それはさておき








ゴールデンウィーク

楽しかったなあ、、、




あっという間に

終わりに近づいていた




服もほとんど半袖だったし

みんなと一緒になんかめちゃ夏を感じれた






最高だっひと!!!
楽しかったひと!!!
BEYOOOOONDSの事好きな人!!!


はコメントしてってね!笑




いつも
楽しく読んでるよラブ








美味しいものも
いっぱい食べられてしあわせ!!!




楽しかったハートハートハート



みんなありがとうー!!!!!!!(大声)








ゆは寝ふんわりウイング





(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ