皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












福岡公演ありがとうございましたー!!!










今日はしたツインしてみた👧











今日も今日とて、楽しくてアツいライブでしたねえええええ







来てくれた皆さんは楽しんでくれたかな????








みんなの楽しい空間を作れて、とても嬉しかったです☺️












テンション高瀬〜!





























BEYOOOOONDS、YouTubeめちゃくちゃ活用してます!






是非、何回も見たり、布教に使ってください!












あのさ笑





みんなが気に入ってくれてる、テンション高瀬ってあるじゃない?笑






あれ、結構前にふとブログに書いたワードでさ笑






語感が良くて結構気に入ってて、ちょいちょい使ってたんだけどさ笑






最近急にメンバーとかから注目されるようになって笑






嬉しいけどちょっと恥ずかしい🫣笑











みんなも、使ってくれてもいいよ〜?笑





















高瀬くるみ♡