まじありがとーーーー
熊本ありがとうぅぅうううう!!!!!!

くまモンダンス踊っちゃう
(●゚(エ)゚●)(●゚(エ)゚●)(●゚(エ)゚●)(●゚(エ)゚●)(●゚(エ)゚●)(●゚(エ)゚●)(●゚(エ)゚●)(●゚(エ)゚●)(●゚(エ)゚●)(●゚(エ)゚●)(●゚(エ)゚●)🎶




熊本の初めましてのみんなあぁああああ
初めてかなぁと思ってたよ!!!
初めまして!

うれしいよおおおおありがとう😭♡


(あのね初めましての方いますかーっていうのに、1公演目、半分ぐらい女子ゾーンのみなさん(メンズもいたけど女の子が超多かった)が手を挙げてくれたの)







今日はROCKだったよーまじで!!!!



⬇️JAPANJAMにインスパイアされすぎた人達

 


俺みんなを愛してる









見てくれた???⬇️



⬆️これと


⬇️MV






ステージバージョンとMVバージョンで振り付けが違うところがあるから探してみて〜!!!!!


音のとる場所が大好きなんだァァァァ

そこ取るんですか!?というような細ァァァァいとこ取ってる

えんどぅさんの振り付けです♡

だいすき!!!!!!!

ずっと踊っていられる🎶


(西海岸×タイパンツコーデがあたしです)










明日もよろしくなぁ!!!!





📻FM NACK5

BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!

聴いてくれた???


アーカイブ⬇️


https://x.com/beyodoyo795/status/1786779388845122044?s=46&t=_QkODe7O-A1Np6hmU0tRog

丁寧で優しすぎるビヨドヨスタッフさんが大好き、、、


たしかにビヨのカスタネットのほうが柔らかかった...のは事実....笑笑笑

でも頑張ってたほのか🎶笑笑笑


スタッフさん気にしないで!!!!!!?!優しくてありがとうございます☺️☺️☺️笑笑笑




次回収録に

西田汐里×北原もも という!!!

GOODM!Xのおふたりが登場!!

⬇️メール募集してます✉️

https://x.com/beyodoyo795/status/1786780573991936318?s=46&t=_QkODe7O-A1Np6hmU0tRog




よろちゃー







じゃあなー!!!

お風呂ゆっくり入って寝ようぜ




ばいちゃ





ps

JAPAN JAMの話になるけど、まき先生がステージ演出考えてくださったんだよー!!!


まき先生とのリハだったんだけど!!

んもう、、、ビヨはまき先生が大好きすぎる。

まき先生もビヨちゃん大好きって言ってくれるのが大好き。。。

とっってもいい先生なの。。。

はやくまき先生に会いたい!


昨日友達が見てくれてて、

まき先生が楽しそうだった!って連絡来て😌💭

嬉しかった☺️☺️☺️


出番前にいつもみんなにハグくれるのです🫂

Love...