私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!



春ツアーin熊本!︎︎︎︎︎☺︎
ありがとうーー!!


昨日JAPAN JAMに出演し、
改めてライブの素晴らしさを痛感し
また今日もライブが出来るなんて!

もう楽しすぎましたっ!

そんでもって明日も
ライブが出来ちゃうんだよ~
嬉しいなぁ☺️


4年前にやるはずだった
熊本のライブが中止になってしまったので
ビヨ単独で熊本に来るのは
今日が初めて!

来れて嬉しかった~~!!
 

九州の皆さんも
たーーくさん来てくださっていて、
初めましての方もたくさんで!

とっても嬉しかったです~🥲⟡.·
ありがとう!また会いたい!


春ツアー参戦2回目だよ~や
たくさん来てるよ~の方も
いっぱい盛り上げてくれて
ありがとう!!!

最高だぜっっ


昨日のJAPAN JAMで
スタッフの方に
ビヨーンズのファンの皆さん温かい
って言っていただけて
とても嬉しくなったよーー🥲🫶🏻

みんな素敵だよ~~!!!


あ!JAPAN JAMさん公式の
InstagramとTikTok見ましたかー!

素敵なステージ写真と、
ライブ終わりのコメントの動画
是非みてね~

コメントも是非
残しちゃってくださいな🫰🏻




明日は福岡!!
一緒に楽しもうね(^^)♡







振り付けはえんどぅさんです!
踊ってる動画見ました~
最高!!!

かっこいい振り付けを
ありがとうございます👊🏻♡

もっとかっこよく踊れるように
頑張ります🔥


歌にも注目だよ~~!
みんなかっこよすぎる!









今日もご飯がうまい!
幸せ!!





最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますようにˆ ˆ

わああー!眠い!笑

たーくさん寝て、
明日も楽しむぞーーっ!!

おやすみなさい︎︎︎︎︎☺︎