ゆっはーふんわりウイング





いつも
いいねとコメント
ありがとう〜!!!!!






今日は
JAPAN JAM 2024
でした〜!!!





やばい緊張したあああ!!!





BEYOOOOONDSの事
知ってるみんなにも
知らないみんなにも
超かっこいい所見せたかったから
緊張しすぎてやばかった!!!笑



みんなが暖かすぎたよおおおおお



たくさんたくさん
声出して踊って一緒に盛り上がってくれて
ホントにありがとうハートハートハート



ステージ出て
みんなの顔みて安心した!おねがい







BEYOOOOONDSを
初めて見たよ!って
方もたくさんいて

初めて聞いた曲でも一緒に体動かして
楽しんでくれてる姿をみて
とてもゆはっぴーになりました!



私たちのエネルギーが
少しでも多くの人に届いてますようにお願い









BEYOOOOONDSの事

もっと好きになっちゃえ!





ニヤニヤとまらんよ!
楽しすぎた、、、



みんなの感想
いっぱい聞きたいなあああ







初めてのロックフェス
BEYOOOOONDSにとっても
自分にとってもまた新しく学んだ1日に
なりました音符音符音符




最高!!!
ありがとう!!!!!








ゆは寝ふんわりウイング







(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ