私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ




JAPAN JAM 2024
ありがとうございました!!⟡.·

楽しかったぁーー!!!🔥




夢だったJAPAN JAMのステージ。

このチャンスを無駄にするものかと
みんな気合い入ってました…!👊🏻


ビヨのずっと変わらず
前向きで、アツイ心を持ってるところ
大好きです!!!


沢山の方が、
見てくださっていました…!!!

いつも応援してくださる皆さんも
初めましてだよーって方も
一緒に楽しんでくださってるのが分かって
すごく嬉しかったです😭

立ち止まってくださった方も
いらっしゃるのかなぁ~
ありがたいなぁ

ビヨの魅力伝わったかな…!
伝わっていますように!!


素敵な景色を
ありがとうございました!

また1つ夢が叶いました!

そして改めて、
夢を持つことって
やっぱりとても素敵なことだな
と感じました!!!

もっともっと高みを目指して!
大きな夢を持って!
精進して参ります👊🏻

みんなと一緒に叶えたいよ!!!
たくさん素敵な景色みようね!





本日公開になりました!

「灰toダイヤモンド」Stage practice Ver.


一発撮り!!!

みんなかっこいいから見て~!


「灰toダイヤモンド」MV


「フックの法則」MV





インスタ見てね~︎︎☺︎






素敵なアーティストの皆さまに出会い
たくさんの感動をいただきました!

音楽ってすごい!!!
こんなにも人の心を動かすんだね!

なんだか、
これからの私の人生が大きく変わる
そんな予感がしました…!

すごく大切なことを
学ばせてきただきました!!


わああ!文章から伝わるよね?!
この熱量!!!

本当に本当に凄かった!
最高な1日でした🫶🏻




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!


明日明後日は春ツアー!⟡.·︎︎
熊本、福岡へ行きますっ

とっても楽しみです!!!
よろしくお願いします❕