みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



いよいよ明日は!!


BEYOOOOONDS

JAPAN JAM 2024に出演します☀️💓


わあああ。

遂に明日。来てしまったよ。。。


ずっと夢みてたステージだよ…✨



毎年Jフェスのアプリでね

情報を追ってたりしてたんですよ


やっぱりゴールデンウィークは

お仕事いっぱいな事が多くて

実際に行けたことは無かったんだけど

マイタイムテーブルとか

作っちゃったりして🤭💓


映像見たり情報を追うだけで

わくわくしてました💓


そんな憧れのフェスに

BEYOOOOONDSが出れちゃうんだもん


本当すごいよね!!!!

たくさんの方に知ってもらえるといいなぁ





メンバーの魅力

みんなでいっぱい考えてみたの!


この後投稿される

BEYOOOOONDSのSNS

いっぱい拡散お願いします🫶



はぁ。楽しみだな〜💓


BUZZ STAGE

12:35〜

BEYOOOOONDSかましてきます!!!


ぜひBEYOOOOONDSと一緒に

楽しい時間を過ごしましょう💓💓💓




あ!グッズもあるよ!!


特にタオルとか例のあの子とか🔴🔵!?

あればもっと楽しめるかもです🫶


ぜひビヨちゃんとお揃いしましょ💓




🎀みいみのお話🎀



なんかもうすんごい緊張しちゃうよね


でもきっと大丈夫👌

大丈夫よね



それでは(ω)

おやすみいみ💓