皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼









インスタ見てくれたー???







それだけを考えて明日は望もうと思います‼️






んんんんんん



このブログ書きながら、なんだか楽しみになってきたぁぁあ🔥🔥🔥










頑張っちゃうぞ💪💪💪













黙示録で、みんなの他己紹介を考えました💖




個性豊かすぎるBEYOOOOONDSメンバーを短い文で紹介するのは難しかった、、、笑






是非!




いや




絶対見て!!!!!












この曲でFIRST TAKE出られたら最高だなぁってこの前リハしながら思ってたの。




まじで生でハモってるから私たち!




最大7声になってるんですこの曲!!




どうにかして出られないかな。。。。




頑張ろ。










これも見て!!!



元気もらえるから!!!!













明日のグッズ‼️




Tシャツ着てくれてたら、私たちのファンってわかりやすくて嬉しい!




もちろん、いつも応援に来てくれるような服装でもいいよーん👍





そしてタオル‼️



あったら絶対ライブ楽しいよ←



持ってた方がいいよ←



うん。笑





あと!!!!!



販売はされませんが!!!!!




相棒🔴🔵



あるといいよぉぉお😏😏😏





取り出しやすいところに入れておくとなおよし。笑






⚠️ビヨの、あの曲以外では使っちゃダメだよ!





他のアーティストさんやイベントの迷惑にならないように、細心の注意を払って持ち歩きましょうね!?!?





ビヨのファンの方なら守れると信じてるよ。







明日も暑いのかな?




水分補給も忘れずにして、元気に楽しいライブにしよーねっっ❤️‍🔥










そんじゃ!



また明日!!!!!























高瀬くるみ♡