私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!



明日は!ついに!
初参戦のJAPAN JAMだぁー!!!🔥


まだ前日だけど、
なんだか朝からソワソワしてた…!笑

ずっと色んなライブ映像見てるよ~
楽しみすぎる!!!


本当に貴重な機会をいただいたので
この機会を無駄にしたくない!!

大好きなBEYOOOOONDSを
たくさんの方に知ってもらいたい!!


みんな本当にすごいのよ!!!
魅力が溢れてるの!!!


だから、
もっともっと知ってほしい!!

とっても自信があるので!!!

BEYOOOOONDS何者!!?
って思わせられるような
最高のステージをお届けできるよう
頑張ります!!!


くるみん今回もありがとう~!T T♡
ステキ企画すぎる!!


みんなの紹介、
それそれ分かる~って見てたし

自分のこと考えてくれてる時は、
にやにやしながら見てました🫶🏻

素敵な紹介文考えてくれて
ありがとうーー!!




画像あとで載ると思います!
めっちゃ可愛い画像作ってくれたの💙


これでみんなの魅力がより伝わるねっ

届けーーー!!!⟡.·



入口付近のステージということで
会場に来た皆さんの足を
BUZZ STAGEで止められるように!

全力でかましてきます!!!



応援してくださる皆さんの
行くよー!って声が
本当に心強くて安心してます🥲♡

一緒にアツく盛り上がりましょう!
ビヨーンズに着いてきてね⟡.·


行けないんだよ~って皆さんも
心はひとつだよー!!

ビヨちゃんへの応援メッセージ
お待ちしてます🫶🏻

🎧





フェスにタオルは必須よね❕

暑いからTシャツも~!


あと!カスタネットなんかも

あったりしたらいいかもねん🤭♡





12:35~ BUZZ STAGE

よろしくお願いします!🔥





YouTubeサブチャンネル
「ビヨーンズの伸びしろ」に
公開になりました!

春ツアー岩手、宮城公演の
裏側をお届け~

今回もみんな可愛いよー☺️

毎度にやにやしながら
編集しております
口角ずっーーと上がってる笑

私ってばみんなのこと好きすぎるやろ!
ってなります😂♡

はい、大好きです🫶🏻






最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日は最高の1日になるよ⟡.·