皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼
















5thシングルのジャケ写が公開になりましたー✨






どーよどーよ!!!







どれも最高に可愛くてかっこよくない?♡







あなたはどのタイプがお気に入りですかー???












そして!








ジャケ写が公開になったことで、Go City Goの衣装も解禁になりましたね!!!











Go City Goの髪型はポニテにデカ白リボンにしました🤍







どーよ?












インスタに全身写真も載せるから、楽しみにしててねっっ







MV公開も、楽しみに待っててね〜っっ
















すでに出ているMVたちも、沢山みてね!!!








MV鑑賞会も是非❗️









JAPAN JAMのグッズが出ました!!





わ〜




私たち本当に出るんだ〜




JAPAN JAM









こんな気持ちで今はいます。笑






でも、ビヨならきっと大きな爪痕を残せると信じているので!!!!!






それに向けて、今から確認とかメンテナンスとか頑張りたいと思います!!!!!






がんばるぞおおおおおおおおおおおお
























高瀬くるみ♡