私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!



遅くなってしまいましたが…


3月のお誕生日︎︎︎︎︎☺︎

羽賀朱音さん、小田さくらさん、
村田結生ちゃん、北川莉央ちゃん、
高瀬くるみちゃん、土居楓奏ちゃん

4月のお誕生日︎︎︎︎︎☺︎
西﨑美空ちゃん、島川波菜ちゃん、
石栗奏美ちゃん、遠藤彩加里ちゃん、
米村姫良々ちゃん

おめでとうございました🫶🏻








バースデーイベントの開催が
決定しました!!!

わーーーい(^^)♡


6/20(木)ヒューリックホール東京
にて開催します!


なんとなんと!!
夢羽がゲストで来てくれまーす!☺️💞

やったね!念願!!!

絶対ゆはとイベントやりたかったの!

なので今回、
バースデーイベントに
来てもらうことにしました🫶🏻


私がお先に22歳になりますが、
同い年の私たちの
2人のお祝いだぁ~って気持ちで
来て欲しいです!!


一緒に楽しもうね~!

何歌うかずっと考えてる🤭⟡.·


是非是非!!
お待ちしています!!!




『灰toダイヤモンド』


『フックの法則』



動画たーーくさん!!!
みてね~~︎︎︎︎︎\ ☆ /




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように⟡.·

おやすみなさい~