私の心はここにある!
前田こころですʚ♡ɞ



こんばんは!



春ツアーin宮城!
最高にアツイ空間でした🔥
ありがとうー!♡


ほんとにね、
一体感がすごかった!!!

ライブっていいよなぁああ
楽しい!楽しい!


テンション高瀬でした🫶🏻

最近、テンション上がった時
みんなテンション高瀬!って言うの笑


今日も公演終わってから
くるみんを見つめながら
「テンション~」って言ったら
「高瀬~」って言ってくれました😂♡

ちゃんと言ってくれるの
優しい!🫶🏻笑


今日も、
皆さんの愛をたくさんいただいて
幸せでしたー!!

みんなーー!
あいらぶゆーーだよー!!





是非ゲットしてねん



次のライブは、
JAPAN JAMやぁーー!!!
気合い入ってます👊🏻👊🏻

来てくれる方ー!って言ったら
いっぱい手上げてくださってて
とっても心強かったです🥲‪‪❤︎‬

今日みんなで円陣したし!!
絶対!最高のステージになるねっ


いけないんだぁ~って方も
応援パワー送ってください🫶🏻


はぁあーー楽しみ!!





たーくさんみてね︎︎︎︎︎☺︎︎︎︎︎︎☺︎



キラキラのネイルも載せたよ~

いいね、コメント
お待ちしてます⟡.·




最後まで読んでくださり、
ありがとうございます!

明日も素敵な1日に
なりますように!

おやすみなさい~