皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼












仙台公演ありがとうございましたー!








今日はハーフアップだんごちゃん🍡









今日もアツいライブをありがとうございましたー☺️















髪笑




汗だくのぼろぼろ笑







こんな風になるくらいみんなと盛り上がれるの、本当に嬉しいなって思います☺️






来てくれたみんなも楽しんでくれたかな??













次のBEYOOOOONDSのライブは、、、




JAPAN JAM!





頑張ります、、、💪💪💪




みんなで一緒に、

アツアツなLIVEを作りましょう❤️‍🔥❤️‍🔥













灰toダイヤモンド









フックの法則









MV、いっぱいみてくれてる!?!?









是非、お友達やご家族にもオススメして〜‼️













黙示録も見てねっ














今日、久々ソロコーナーでソロやりましたぁ




ハローの曲じゃないのに、みんな盛り上げてくれてありがとねぇぇ




あの曲の、ご本家の方の、命削って歌ってる感じがとても大好きなんですよね、、、




私もあーなりたいなって思って選んでます。





頑張っちゃうんだから!




















高瀬くるみ♡