ゆっはーふんわりウイング






いつも
いいねやコメント
ほんとにありがとうねえおねがいお願い






今日は
仙台公演でしたあああ!!!




最高だったぜ!!!
みんなの掛け声最強すぎて
ぶち上がったあああ
ぶち上がりまくり!!!










安定のハーフツイン!



かわいいし踊りやすいので

好きです!





今日1回前髪やばい事になって

泣きそうだったけど

何とか修復しました、、、

セーフ



前髪の乱れは心の乱れ

ということで

焦った!


アイラインと前髪ミスると

ゆはちゃん許せない









みんなと
たくさんひとつになれる
コンサートとっても楽しかったですウインク


みんなも
楽しんでくれたかな???


あいむゆはっぴー!


今日もありがとう!!!ハート










ゆは寝ふんわりウイング






(( ꒰ঌ( ¨̮ )໒꒱))パタパタ