みなさん、こんばんは〜♪

岡村美波ですっ💓


いつもたくさんのいいね・コメント

ありがとうございます💓💓💓

とっても嬉しいです☺️💓



みなさーーん!!!

「フックの法則」

ミュージックビデオ見てくれましたか??



こちらー!!!!


BEYOOOOONDSらしさが

ぎゅぎゅぎゅっと詰まっている

とってもお気に入りのMVですっ💓


みんな可愛いでしょ〜!!!


ファンクな音にのせて

楽しい気持ちがどんどん溢れてくる

ライブでも盛り上がる最高の曲なんです💓


一緒に「F=kx」と叫びましょ〜💥


 


そして衣装もとってもお気に入り🖤🤍


スタイリストさんに

「こんなのが好きで…」って

相談しながら決めてもらったんだ〜!

大感謝!!!



みんなMVいっぱい見てね💓


そしてこちらの曲も

#輝きなビヨちゃん

でいっぱい感想伝えてくれたら

嬉しいな〜☺️💓




🎀みいみのお話🎀


嬉しくて何回もYouTube開いちゃう🤭





それでは(ω)

おやすみいみ💓