皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼



















おしゃな質感よね。笑











もうすぐ『フックの法則』のMV公開だね…😏







楽しみだねぇ😏😏












そのまえに!




本日上がりました、🆕黙示録!






チェックしてねぇ〜☺️










そして!





ひなフェスでのソロの裏側が、、、





恥ずかしいけど、みてねっ🫣











それから!







昨年と今年のSATOYAMAイベントの時に、朗読させていただいた、『まもちゃんのえすでぃーじーず』が、YouTubeで公開されましたぁぁあ‼️






ぜひ見てね〜♡












こちらも発売なりましたねぇ、、、🪽










ぜひチェックしてね、、、🧳🎩















『灰toダイヤモンド』のMVみながら、21時まで待ちます、、、!






みんな!



どちらも沢山沢山みてねええええええ👀💕

























高瀬くるみ♡