皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼
















あったかくなってきたねぇ〜







いや







暑くなってきたね!?!?


















急激な気温の変化についていけてない。。。。笑








今日も念のため〜って持ってきた上着が、見事に邪魔になった。。。笑











え、みんなもう半袖着てる、、?







半袖で良いくらいの暑さだよね、、、、!?








みんなの情報、ぷりーず。




































もうすぐ80万回再生!!





いっぱいみてくれええええええ











そして明日は、『フックの法則』のMV解禁でもありますね、、、✨





たのしみだねえ😌












黙示録のショート動画も、、、












よかったら沢山見て?笑












明日分も頑張ってなるはやで編集おわす、、、!





がんばる、、、!














気温が高くなってくるとさ、炭酸飲料が飲みたくなるよね。笑




わたしだけかな?






ちなみに、いま、シャインマスカットの炭酸飲んでるー🍇





みんなはどんな飲み物飲んだ?






















高瀬くるみ♡