ふたりはゆはしお
観てきたよ〜〜〜🫶🏻💗 ̖́-‬🫶🏻💗 ̖́-‬🫶🏻💗 ̖́-‬





ほんっっとにゆはしおだいすきだー😭❤️🩷
ほんとに最強のふたりだーーーー



ゆはしおふたりのステージを今日見て、

2021年のひなフェスで
ゆはしおがデュオに選ばれて
本番、ステージ観た時に
いっぱいボロボロ涙が出たの思い出しました💭

ふつうにさ、、、
ハロメン全員からゆはしおが選ばれるってほんとにすごいよね、、、
運命だよね、、、、、、、




ほんとに最強でかっこよくてすごいすきー😭♡
ほんとに大好きなの


アイドルで、強くて、唯一無二なふたりで

そんなふたりが好きなみなさんも、ほんとに愛に溢れてて

なんかほんっと幸せでした〜😭


ふたりともBEYOOOOONDSでいてくれて
ありがとう♡
BEYOOOOONDSの、ふたりが、
だいすきだ!!!!!!

研修生時代のふたりもだいすきだったけど
BEYOOOOONDSになって、
うたってるゆはしおはもっとすき!!!!



おわったあとふたりはももひめに、
ありがとう、幸せになってね〜ꉂ🤭︎‪💕
て言ってくれて
ほんとうにアイドルでした♡




ありがとう♡


おつかれさま♡


たくさんゆっくり休んでね♡




愛に溢れたふたりが大好き!!!!!



だきしめハンギョドン








はーしあわせ



ばいちゃᜊ