皆さんこんばんは!
高瀬くるみです🐼













みた!?



みた!?!?!?






『フックの法則』のMVが26日に解禁になります‼️







それに先駆けてのティザー映像✨







賑やかだけどファンキーな雰囲気が伝わるかしら、、、?☺️










衣装チラ見えしてたから、自撮りチラ見せするね🫣










ちらっ🫣








制服っぽい雰囲気、モノトーンっぽいお衣装🤍🖤








どないですー???














MVで全貌が明らかになるかと思いますので、、、😏








お楽しみに、、、😏😏😏






















『灰toダイヤモンド』も変わらず沢山見てね!!!!!!!!!!!






目指せ、4月中に100万回再生💪







あ、、、



先日まえださんのブログでバラされてましたが、、、笑





ラストショット。




降ってきたシルバーの紙吹雪が見事にくちびるの方にくっつきまして、、、💋笑




笑を堪えきれてないたかせがおります。笑





コメント欄見てたら、ちょいちょい気づいてる人いたね笑笑






まさか自分も、ほんとに使われるとは思ってなかったから、初めて見た時笑ってしまった笑








最後の最後まで、油断せずに見てね笑











黙示録も!



みてなー!!!





ショート動画、編集を終えました!!!!




問題なければ、明日上がるはず、、‼️




お楽しみに😏


























高瀬くるみ♡